埼玉県三郷市の理髪店・床屋バーバーコスモ

営業時間
平日・土曜日 9:00-19:00
日曜日・祝祭日 9:00-18:00
定休日
月曜日・火曜日
ご予約電話番号
048-957-1473

ブログ > お顔剃り・シェービングについて

2019.06.05

お顔剃り・シェービングについて

こんにちは!代表の田中です。
いつもバーバーコスモをご利用いただきありがとうございます。
 
新元号・令和がスタートして早一ヶ月、6月に入りました。
6月といえば、、「ジューンブライド(June Bride)」です!
近頃の結婚式は、アイデアを凝らしたものから、カジュアルなものまでスタイルが多様化、
また日本は梅雨の時期と重なり、結婚式に適したシーズンとは言えませんが、、、
ヨーロッパでは多くの女性が憧れる結婚シーズンとされています!
 
理髪店・床屋(理容登録)のサービスには、お顔剃り・シェービングがございます。
当店では女性のお客さまへ向けた、お顔剃り、ブライダルシェービングの
サービスをご用意しております。
 
自分ではお手入れが難しい背中や肩、首、お顔の産毛を丁寧にシェービング。
カミソリで古い角質をやさしく取り除き、お肌のターンオーバー正常化を促します。
メイクのノリ、仕上がりの美しさ、美肌効果を実感していただけるはずです!
 
結婚式へ向けたブライダルシェービング、ブライダルの前撮り、
結婚式の二次会やパーティー、、、日常のお肌のお手入れまで。
シェービングをご検討されている女性のお客さま、お気軽にご相談くださいませ!
店内にはパーテーションを設置していますので、他のお客さまが気にならないよう施術、
女性スタッフが対応いたします。
 
もちろん男性のお客さまのスキンケア、ヘアケアに関するご相談もお気軽に!
 
皆さまのご来店お待ちしております!