埼玉県三郷市の理髪店・床屋バーバーコスモ

営業時間
平日・土曜日 9:00-19:00
日曜日・祝祭日 9:00-18:00
定休日
月曜日・火曜日
ご予約電話番号
048-957-1473

ブログ > AGA・薄毛治療のご相談承っております

2019.11.14

AGA・薄毛治療のご相談承っております

 
日頃よりバーバーコスモをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
代表の田中です。
 
最近、TVCMやネットの広告などで目にすることが増えてきたAGA(エージーエー)。
当店ではAGA(男性型脱毛症)、薄毛治療に関するご相談を承っております。
 
このAGA(男性型脱毛症)治療とは、髪の毛を生やす治療です。
AGA治療のクリニックでは、専門医による治療で髪の毛を「発毛」させます。
そして、わたしたち理容師は、お客さまへ育毛・ヘアケアなどアドバイスや施術を行います。
専門医による治療、通い慣れた床屋・理容師の連携によって治療を進めていくわけですね!
 
当店では、下記のクリニックとAGA治療提携しています。
 
【バーバーコスモのAGA治療提携クリニック】
オンライン診察でAGA薄毛治療|髪のクリニックSeed(渋谷)
https://seed-clinic.com
 
クリニックに直接行かなくてもチャットで無料相談が可能、
オンライン診察で専門医と直接相談でき、
自分に合った治療が継続できるため安心・安全です。
 
■額の生え際や頭頂部の抜け毛・薄毛が気になってきた…。
■最近、髪の毛が細くなってきた気がする…。
■寝起きの枕、入浴後の排水口の抜け毛が気になる…。
■両親や祖父母、遺伝が関係しているの…?
 
などなど、、バーバーコスモでは、AGAクリニック提携医師から
育毛・発毛に関するアドバイス、お客さまが抱いている
毛髪の悩み解消に向けてサポートいたします。
 
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております!