埼玉県三郷市の理髪店・床屋バーバーコスモ

営業時間
平日・土曜日 9:00-19:00
日曜日・祝祭日 9:00-18:00
定休日
月曜日・火曜日
ご予約電話番号
048-957-1473

ブログ > 新型コロナウイルス感染予防対策について(更新:2020年10月)

2020.10.17

新型コロナウイルス感染予防対策について(更新:2020年10月)

こんにちは!代表の田中です。
いつもバーバーコスモをご利用いただきありがとうございます。
 
数日前からぐっと気温が下がり、秋らしい気候になってまいりました。
行楽、グルメ、芸術、スポーツ…、、いろいろ楽しみたい季節ですね!
季節の変わり目ということで、日中と朝晩の寒暖差が激しい時期です、
くれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごしください!
 
さて、バーバーコスモでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
お客さまへ安心安全のサービス提供に努め、感染予防対策・衛生管理を強化しております。

店頭に非接触で体温測定できる「サーモマネージャー」を設置しました。
ご来店の際はぜひご活用くださいませ。
発熱や咳など風邪症状のあるお客さまは、無理をなさらず、
ご来店日の変更のご協力をお願いいたします。
 
その他に下記の取り組みを実施中です。
 
【新型コロナウイルス感染予防の取り組み】
■従業員のマスクとフェイスシールドの着用、手洗い&うがいの徹底
■従業員の健康管理(就業前に検温による健康管理)
■座席やドアノブ、店内をアルコールにて除菌・消毒を実施
■換気による店内環境の維持(窓&ドアを開放して空気を入れ替えます)
■お客さまへ手指の消毒、手洗いの奨励(店頭に除菌ハンドジェルを設置) 
■店頭に非接触型検知器「サーモマネージャー」を設置、お客さまの検温実施
 
以上、店内の衛生管理に最善を尽くし、お客さまに安心して
ご来店いただける環境づくりをしてまいりますので
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
皆さまのご健康と事態の収束、早く日常に戻れますことを切にお祈り申し上げます。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。